Entry Navigation


category
スポンサー広告

忙しさの中

久々の更新となりました
写真もこのところご無沙汰です...



相変わらずの忙しさと言うか苦しさと
付き合っている今

昨年前半までの忙しさとは違い
精神的に圧迫されていることが要因となって
気持ち的に切羽詰まってしまっているのが現状

立場上しょうがないと言えばしょうがない
はけ口があるかといえばあるような無いような
一番の理解者でもある上の立場の者が居るものの
その上の立場からのプレッシャーが原因だったりする

当然経営側である立場であるその上の者からすれば
私への信頼と共に同じ苦しみをも共有することを
望んでいることは当たり前のことだろう

理解はすれども
なかなかスッキリとしない精神状態の中
仕事と感情のバランスをとっていくしかない現状


           ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

category
つぶやき

台風

12672149754b882a7f84d02_import.jpg


15号がノロノロ

明日はどうなることやら



久しぶりの更新は台風ネタとなりました


category
つぶやき

DSCN6388.jpg


このところの蒸し暑さに加え
時々ザーって来る雨に憂鬱気味

仕事の忙しさも今年は少々早めに引き潮らしい
忙しいのは苦しいけど
早い引き潮は困りもの

今宵も雨降るのかな





category
つぶやき

ちょこっと休憩

DSCN6387.jpg


休日返上の日々

いいのか悪いのか

忙しいことはいいことなんだろうけど


精神衛生上は最悪な日々


category
つぶやき

さくら

打ち合わせでの帰宅が午前様

眠いながらも

微睡む昼下がりに出掛けた先での満開の桜

思わずシャッターを切る


DSCN6298.jpg



category
花たち
