スポンサーサイト

category
スポンサー広告

雨の週末



灰色の空から

ポツポツ シトシト 

静かな雨が降る


嵐が近づいているらしい

まだまだいっぱい雨が降るのだろうか

これから風も強くなるのだろうか


キミもこの雨を鬱陶しいと眺めているだろうか


静かな週末 接点は夜のみ...

今宵は嵐の夜だろうか



スポンサーサイト
category
つぶやき

Comment

1 ■久しぶりです…

秋桜でコメントさせてもらって以来…ちぃっと色々あったのですが再始動しました☆
引き続き読者してますε=ヾ(*~▽~)ノ
私は雨がスキです。なんやろ…嫌な事意地悪なココロを洗い流してくれるような…素直になれたりするんだぁ…(笑)あたしのココロも嵐のような雨が降ってます(泣)いつかやむかなぁ…↑
  • 2007⁄10⁄27(土)
  • 13:04
  • [edit]

2 ■>kaeco

嵐前の静かな雨が今も降っています
心洗われる雨でありたい...かな
そしてまた ひとつひとつ良いこと見つけて心に刻みたいかな...

コメント☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
  • 2007⁄10⁄27(土)
  • 13:16
  • [edit]

3 ■嵐の夜になりそう

kyouさん こんにちは!

まだ 昼間なのに 灰色の雲に覆われ 風が強まって 今晩は 荒れそうです。

台風が接近していたことも、朝 気づいて・・・ 明日の朝には通りすぎていると思うのですが。 風向きが、ベランダ側でないことが救いなのです。

今頃、台風って来るんでした?

kyouさんは、大丈夫ですか?

心配してくれる人がいるって心強いことですね!

被害がありませんように!
  • 2007⁄10⁄27(土)
  • 16:07
  • [edit]

Trackback

http://red909moon.blog29.fc2.com/tb.php/987-b0946cdc

