スポンサーサイト

category
スポンサー広告

いつだってキミはいるんだから

昨夜 友人たちと食事に行き、帰宅が遅いと前日に話しておいた
普段の話す時間より遅れること30分
キミは今日5時起きの用事があり、早く寝なければならない
話せる時間は短いけど、話さないと一日が終わらない感じがする

キミはメッセON スカイプONで箱の向こうで待っていてくれた
「ただいま こんばんは」を送る
直ぐに話し出して1時間
キミは早くOffすることを悪がって「悪いな すまん」って
キミの気遣いなんだろう


求め合う気持ちがあっても
それを外には出すことはなくなった

出せば切ないだろ 哀しいだろ
出して切なくなって 哀しくなると
あらぬ余計なことを考えやすいだろと

付き合いだした頃は
そのことで喧嘩にもなったし怒られたし
グダグダ言うならもう繋がり切ろうとまでなったり

今は想っていても出さない感情
キミはしっかりワタシを丸ごと抱えてくれている
そのことがわかるから何も言わない 聞かないし 求めないようにと決めた

どうこう離れたところで想っても考えたところで変わることもない関係ならば
何も考えなくても信じていればいいと想うことにしたワタシがいる

刻の流れに素直に任せようと想うワタシがいる


キミは何処にも行かないで居てくれるから...



スポンサーサイト
category
つぶやき

Comment

1 ■うぅ‥ 涙

>グタグダ言うなら繋がり切ろう

で思い出した‥
そうだよね‥
そんな時期、あったね‥

ちゃんと、そこで腕を広げて待っていてくれるって思えるkyouさん、きっと可愛い笑顔でこのエントリーを綴ったよね!
  • 2007⁄10⁄21(日)
  • 18:57
  • [edit]

2 ■>スズカ

いろいろあって、いろいろ哀しいことも凹んだこともあって今があるんだと想う

離れている分 しっかり自分を持っていなかったら潰れちゃうかなって

いつもありがとう<(_ _)>
  • 2007⁄10⁄21(日)
  • 19:28
  • [edit]

3 ■そうか

切ないね
  • 2007⁄10⁄21(日)
  • 20:08
  • [edit]

4 ■>永汰さん

どうしようも出来ないことがあると
今はただそう思うことにしました
  • 2007⁄10⁄21(日)
  • 20:37
  • [edit]

Trackback

http://red909moon.blog29.fc2.com/tb.php/976-ff38972d

