スポンサーサイト

category
スポンサー広告

KAMONジェネレーター

ちょっとやってみました♪
   KAMONジェネレーター 


こちらがワタシのKAMON


【珊瑚】 他人の目の届かないところでジッと努力をする。縁の下の力持ち的存在。それが珊瑚紋のあなた。なかなか注目は浴びないかも知れません。しかし、いつの日かあなたの努力が多くの人々の心を突き動かし、感謝される瞬間が訪れるはず。その素晴らしい努力を怠らず、有意義な人生を歩んでください。

やってみました(謎笑)


【兎】 非常に寂しがり屋の特徴を持つ兎紋のあなた。他人のために苦労することに幸せを感じ、堅実に努力を重ねる性質を持っています。時にその直向きな姿が周囲から好感を持たれ、多くの人々があなたを支えてくれるはずです。今以上に友人知人を大切にすれば、きっと明るく素敵な人生が歩めるはずです。



スポンサーサイト
category
ブログ

Comment

1 ■おお!

奇遇だ!
わたしも別所でやってましたw

私のは雫紋でした。
息子は炎、娘はオーロラ
オーロラって‥おい!と突っ込みそうになりましたが、読んでみたら何だか納得したのでした。

kyouさんの珊瑚も何だか納得って感じw
未来へ向けて明るいメッセージに読みとれますね!
  • 2007⁄10⁄17(水)
  • 20:47
  • [edit]

2 ■>スズカ

結構 当たってるかも...でしょうか

息子は「笹竹」
ずばりって感じでした


  • 2007⁄10⁄17(水)
  • 21:58
  • [edit]

Trackback

http://red909moon.blog29.fc2.com/tb.php/970-132709a1

