スポンサーサイト

category
スポンサー広告

今宵の十五夜の月は雲の中

今宵は十五夜 満月
夕方から雲が広がり見えません

深夜あたり見られればラッキーかな

25日の中秋の名月が、あまりにも綺麗だったので
今日の満月はも期待もあったのですが
こればっかりはどうにもなりません



どう足掻いてみても

どう考えてみても

どうすることの出来ないことはある


希望を捨てたら終わりって言われても

夢を現実のものにしようと努力すればいいと言われても


不可能なことはある


誰がどう言おうとも

励ましてくれても


夢は見ても

夢を描いても

ささやかな幸せをも

夢のままで終わることだってある


そして

ワタシは夢を見続けることが希望

夢を見られているだけ

それだけでいいのだから...


スポンサーサイト
category
つぶやき

Comment

1 ■やっぱりさぁ…

今夜はうさぎ達は
月みて跳ねてるのかなぁ…?



愛する人の幸せを願う
充分「愛」ですヨン♪
それが本物の「愛」(^_^)v
  • 2007⁄09⁄27(木)
  • 22:11
  • [edit]

2 ■>きっき

雲の中で宴かな...

想うキモチは強くてもってとこかな
  • 2007⁄09⁄27(木)
  • 23:25
  • [edit]

Trackback

http://red909moon.blog29.fc2.com/tb.php/941-22f6cddb

