
category
スポンサー広告

気分はマイナス?

猩々草 

猩々草 しょうじょうそう ユーフォルビア・ヘテロフィルラ

   ポインセチアに似ているが、こちらは草の種類  祝福の花

まだまだ暑い日中
今日も32度




疲れているとかではないけど
なんとなく意欲がでない
頑張らなきゃって思う反面
マイナス傾向の気分

仕事のこと
家族のこと
これからのこと

悩んでどうなる訳でもなく

キミとの関係が変わることもなく
きっとこのままが暫くは続くのだろう

キミを失いたくない気持ちがいっぱいなことも確かなこと

そして今を踏ん張って行かなければならにことも確かなこと


どこかで逃げたい気持ちを抱え

キミだけを思って生きたい

キミの横で過ごしていきたい

そんなことばかりが心を占めている







category
つぶやき

Comment

1 ■わたしも

同じような気持ち。
望めば未来を手に入れられそうで、そうでもない現状。
今のしあわせを守る日々。
  • 2007⁄09⁄08(土)
  • 21:44
  • [edit]

2 ■>aco

今を踏ん張って
今を一緒に
今を生きていたい...
  • 2007⁄09⁄08(土)
  • 23:24
  • [edit]

Trackback

http://red909moon.blog29.fc2.com/tb.php/909-fbbb75a4

