
category
スポンサー広告

台風9号 暴風域突入



朝 会議に向かうが渋滞

前方が見えないほどの横殴りの雨

そして車が停車すると横揺れ状態

普段なら40分ほどで着くが今日は1時間半

連絡を入れて..5分ほどの遅刻で滑り込む



途中学校から12時半で集団下校させます一斉配信メールが届く

帰宅時間が会議中でなくてよかった...

そして今日は短い時間で終わった会議

新しく来た所長のワンマンぶりに閉口気味で終わった会議

何かしっくりしない

何が何でも数字ってとこがイヤだ


会議室の窓から見える街

会議の説明聞きながら外を眺めていた

雨で洗われていくように見えていた

空の鉛色のように気分も冴えなかった時間


少し小康状態の空模様の中

自宅のある駅にむかう

風と雨が時々狂ったように車を包む

駅のロータリーの混雑

傘さしても無駄な状態の風雨


早めの帰宅の学生たちが駅で足止め

息子は低学年引き連れて駅の階段を下りてくる

親たちが待つ車寄せは渋滞

うまく混雑の中をかいくぐり帰宅


そろそろ暴雨風域に突入みたい


北東からの風雨が凄まじくなってきた




そして今PCを開き

キミと少し文字で話す


今日は本当ならPC開く時間がなく

夜まで話すことが出来ない予定だった



今宵話す頃 台風は直撃しているかも


只今の時間 15時半...






category
ブログ

Comment

1 ■関東直撃ですねぇ(><;)

台風が来てる事を知らなかったあたしですが、これを見て、なるほど!!って思いました。

我が家は反れますが、多分子供達は学校が休みにならないからショックなんだろーな・・・(-。-;)
  • 2007⁄09⁄06(木)
  • 16:10
  • [edit]

2 ■>ひまわり

今凄い暴風状態

息子は明日休みになるかワクワク気味(^^ゞ
  • 2007⁄09⁄06(木)
  • 18:11
  • [edit]

3 ■そちらは早くきてしまったのですね(>人<)

こちらはこれからです(~_~;)
明日の朝起きてからの状況で…判断するしかないようです(;^_^A
無事に帰宅出来て何よりです☆お疲れさまでした★彡
  • 2007⁄09⁄06(木)
  • 19:24
  • [edit]

4 ■>鈴蘭

21時から23時辺りに上陸のほうです
のろのろで滞在時間が長いようです
今 揺れるほどの風と横殴りの雨
路線バスも止まり
交通機関はマヒ状態です

息子は明日がどうなるか進路チェック中
休み期待しているようです
  • 2007⁄09⁄06(木)
  • 19:40
  • [edit]

5 ■こんばんは。

無事に帰宅、お疲れ様でした。


今夜が台風直撃ですか?気を付けて下さいね。


昔と変わらず、台風で喜ぶのは、子供達ですね。
  • 2007⁄09⁄06(木)
  • 22:10
  • [edit]

6 ■>未央

少しずれましたが、すごい風雨でした
今朝は庭に飛んできたバケツなどの片付け...

息子は警報解除かと...期待はずれで学校へ
  • 2007⁄09⁄07(金)
  • 12:19
  • [edit]

Trackback

http://red909moon.blog29.fc2.com/tb.php/907-389ec4f1

