スポンサーサイト

category
スポンサー広告

言葉

トレニア

文字の難しさに哀しくなった


おかしいなって思ったからひと言文字にした
何も引きずってもいなかったし
信じているから気にもしていなかったことだったし...
思ってもいなかったから余計に悲しくなった



いちいち細かい事を言われたら嫌がることぐらい知っている

束縛されることを嫌がること知っている

ただのヤキモチすら認めないことも知っている

信用していないように取れる言葉が嫌いなことも知っている



関係すらどうでもよくなってしまうことも知っている




充分すぎるくらい知っている





昨日少し文字だけの会話の時
文字だけで話す難しさというか
言葉が足りなかったというか
誤解したというか
悲しさを感じることがあり凹んだワタシ

昨夜キミがONして声を聞くまでの時間が長く感じた

そして...いつものキミの声に安堵したワタシ



  トレニアの花言葉のように 温和でありたい





スポンサーサイト
category
つぶやき

Comment

1 ■無題

kyouさん!おはよう!
うちも同じくメールで揉める事が多いよねぇ~!
文字って表情が見えないからね!
何度もやっちゃったから大事な事は電話にしてます。
buta
  • 2007⁄09⁄04(火)
  • 09:56
  • [edit]

2 ■>buta

一旦そうなると電話も×なんだ

さすが昨日は誤解とくのにPMで打ちまくりました(;^_^A アセアセ…
  • 2007⁄09⁄04(火)
  • 10:07
  • [edit]

3 ■なかなか難しいです…

うまく伝わってるのか…やっぱり、考えちゃいます(~_~;)
大変でしたね…って言ってるこの言葉さえも、重みが無いような感じ^^;
でも、誤解がとけて良かったですね(*^^*)
温和で…私もそうありたいです(;^_^A
  • 2007⁄09⁄04(火)
  • 11:20
  • [edit]

4 ■>鈴蘭

なかなか文字や文章って感情表現しにくいですよね
的確な言葉が見つからなかったりして...

平和に温和に..
  • 2007⁄09⁄04(火)
  • 12:05
  • [edit]

Trackback

http://red909moon.blog29.fc2.com/tb.php/901-ca410d49

