スポンサーサイト

category
スポンサー広告

いつもありがとう

いつもコメントくださるみなさん ありがとうございます

お気づきの方もいらっしゃるようでメールありがとうございます

決まり文句のような意味不明のコメントが続けてはいっておりました
削除処理させていただきました

他の方のところにも同じものがあり、連絡も頂きました
昨日だけで67回ほどのIPの足跡が付きまくっている状態です

そこまで訪問する必要性がここにあるとは思えません
ストーカー行為としか言えない状況となっています

自分が嫌がらせを受けていることを記事にしているようですが
やられてイヤなことを一番おわかりの方だと思いますが...

また、今回のことにつきましてアメーバ事務局にも報告させていただきました



スポンサーサイト
category
ブログ

Comment

1 ■こんにちは

「ぺた巡り」中です
ありがとうございます

ごく稀に目にはしますが、、、
丁寧に作られているのに、、、
何なんでしょうか、、、ね

また伺います(でもIP固定じゃないかも・・・笑)
  • 2007⁄08⁄13(月)
  • 16:13
  • [edit]

2 ■>shojih

コメントありがとう

いろんな方がいらっしゃるようですね

IPアドレスがどうであれ
まったく気にはしていないのですが
このような事が起きた時には少々助かっています
  • 2007⁄08⁄13(月)
  • 16:26
  • [edit]

Trackback

http://red909moon.blog29.fc2.com/tb.php/874-bbd6bdf6

