
category
スポンサー広告

出来るなら今すぐだって逢いたいさ...





日々が過ぎていく事を待つ

熱くならず

静かに待つだけ




逢いたくとも都合すら付かない日々
人から見れば
そんなに逢いたいならって
歯がゆく思うかもしれない

逢いたいと言えば辛くなるだけ
だから茶化す言葉
茶化して笑って過ごす

本当に思うならどんな事をしてでも
そう...自由な身なら

背負ったものさえなかったら
今すぐにだって逢いに行くだろう
今すぐにだって逢いにくるかもしれない

時間の都合が付こうとも
どんな理由をつけたら逢いにいけるだろうか

行動できるほど若くもなければ
義務を背負い足掻いている

明日を生きていかなければならないから

ふたりは今を守る
ふたりの今を守る


今日カレもワタシも仕事です
世間の休日は関係ないカレです

そして休日はそれぞれ夏休みの息子に使うふたりです







category
つぶやき

Comment

1 ■うん。その通りです!

二人の今を守る。。。

それに 尽きる気がします。。

うさぎもしょうくんも自由なら飛び込んでいってしまうもの。。。
  • 2007⁄08⁄11(土)
  • 17:55
  • [edit]

2 ■>うさぎ

飛んでいけたら、どんなにいいだろうねw
うさぎもふたりの今を大事に...
  • 2007⁄08⁄11(土)
  • 20:32
  • [edit]

3 ■こんばんは

この詩を読んでいたら、ちょっと胸が痛みました。
私は信じることも、待つことも出来ませんでした。
  • 2007⁄08⁄12(日)
  • 21:42
  • [edit]

4 ■>moonlight-asuka

ワタシにとって大事な支えであり
最後の恋だと思う
だから普段見えないけど、逢えないけど・・・
信じるだけなんだ

  • 2007⁄08⁄12(日)
  • 22:57
  • [edit]

Trackback

http://red909moon.blog29.fc2.com/tb.php/871-86b3de3f

