
category
スポンサー広告

事情





キミへの想いが強くなっても
キミと語らう夢があっても

どうしようも出来ないことがあって
幸せにすることが出来ないと言ったキミがいて

どうすることも出来ないことを背負って
キミと一緒に歩むことが出来ないワタシがいて

はじめっから承知して繋いだ手

足掻いても
泣いたって
叫んだって

何も変わらないから閉じこめた未来

現実背負って生きていくだけ



      ☆...........☆

ここではあまり触れず綴らなかった事情


お互い息子が夏休みに入り
普段休日が息子さんとあわないカレは仕事がoffの日は息子孝行
フリーで仕事をしているワタシもそれなりに息子に振り回され
溜息混じりの夏を過ごしている

夜を待ってスカイプ繋いで話す時間だけがふたりの時間

一日あったことを話し
息子たちのことを話し
ネットのことを話し
野球のことを話し
テレビのことを話し

甘い言葉も何もないけれど一緒にいるんだという実感

お互いフリーの身だというものの
背負った家のこと
捨てることの出来ない事情
将来 今以上に逢うことも叶わなくなるだろう

二進も三進も出来なくなることを覚悟もしている
いつの日かなんて夢物語


だから何も考えたくない
このまま今のままが続けばいいと願っているだけ




category
それぞれの事情

Comment

1 ■無題

・・・・・・・・・・そうなんですよねぇ~・・・
今、相手に出来る事を必死でやってあげる!
それしか俺の頭にはないですね・・・
意味ありげ?ご想像にお任せします(笑)
  • 2007⁄08⁄02(木)
  • 11:39
  • [edit]

2 ■>butatyoko

×同士で自由の身である大人のふたりでも
どうしようも出来ない事情
時間も資金も必要の遠距離
手を差し伸べることすら出来ないことのほうが多い日々
それでも一緒にいたいと想うキモチ

butatyokoさんたちのストレートさ いいわw(*^-^)
  • 2007⁄08⁄02(木)
  • 11:52
  • [edit]

3 ■距離も越えて

お子さんの今も大事にしつつ、想いも大事にしていってね。
離れていても、ままならなくても、苦しくても
それでもつながっていたいと願って
想いあって
心だけはちゃんといつも寄り添いあっているのだから。
  • 2007⁄08⁄02(木)
  • 18:35
  • [edit]

4 ■>aco

同じような境遇のふたりが出逢って
手を繋いだ
今を大事に生きるために...

ありがと♪
  • 2007⁄08⁄02(木)
  • 19:48
  • [edit]

5 ■無題

どうしようも出来ないことがあって、どうしようもないことを背負っているのってすごく辛いですよね(ノ_・。)
私もどうしようもない気持ちを、どうやって整理したらィィのかわかんなくなります(>_<。)
  • 2007⁄08⁄03(金)
  • 20:49
  • [edit]

Trackback

http://red909moon.blog29.fc2.com/tb.php/858-5e938505

