
category
スポンサー広告

連絡

十六夜

十六夜の今宵はキミはお出かけ

戻れるよって言って

切った昨夜のスカイプ


かなり遅くなるだろうなってわかった時

連絡の携帯が鳴った

メールでなくて電話だった


相当遅くなるから話せない連絡

でも電話で少しでも連絡だけでも

声が聞けたこと

たったそれだけでも

たった1分ほどでも

キミがくれた連絡の声が

どれほど嬉しいか

キミはわかっているのかな




プロ野球観戦に出掛け
試合が終わったのが22時半過ぎ
同じ時に試合を見たくてyahoo動画でのリアル中継を見ていたワタシ
遅くなることはわかっていた

家から距離もある球場
まして混雑して駐車場から出ることだけでも
かなり時間がかかるだろう
そんな混雑の中 連絡をくれた
待っているワタシへの連絡...




category
つぶやき

Comment

1 ■電話。。。

少しの時間でも声が聞けると安心するし、嬉しいよね(*^-^*)
  • 2007⁄08⁄01(水)
  • 07:10
  • [edit]

2 ■>うさぎ

たった1分ほどの会話でも連絡だけでも
声を聞けたことの意味は大きいよ
  • 2007⁄08⁄01(水)
  • 08:00
  • [edit]

3 ■無題

よかった!よかった!
気遣いが伝わってくると幸せだもんね。
kyouさん!熱くなってくださいね(笑)
  • 2007⁄08⁄01(水)
  • 08:55
  • [edit]

4 ■>butatyoko

うんうん..
楽しかった話を今夜きかなきゃw
  • 2007⁄08⁄01(水)
  • 12:10
  • [edit]

Trackback

http://red909moon.blog29.fc2.com/tb.php/856-435d573c

