
category
スポンサー広告

ブログでお仕事.com 参加してみる






仕事のお休みの今日
ちょっとした時間にA8サイトを眺めていたら目に飛び込んできた
ブログでお仕事.com
ふむふむ...
企業からの依頼の文章を書く仕事
それもブログを使って書けば良いんだ

最近在宅ワークなど内容的に???っぽいワケがわからないメールが毎日届く
よくよく読むとその為のソフト購入らしい
簡単に毎日稼げるらしい、魅力的なお誘い
しかしお金を頂くことが、そんな簡単に安易なことではないと思う
そんな甘いことなら誰でもやっているはず
即メールはごみ箱行き

その点、ブログでお仕事.comは、ブログを宣媒体と考える企業からの依頼のあったものを文章にするということであり、自分の意にあったものだけを書くこともできる

自分でしっかりとした文章を書き、それに対する報酬が発生する
仕事ってそういうことであり、苦労なくしてお金は頂けないということだと思う





category
ブログ

Comment

1 ■私も

登録してみました♪
ブログで記事を書けばいい…とは言っても、私には文才がないのでかなり不安ですが。。
  • 2007⁄06⁄19(火)
  • 10:45
  • [edit]

2 ■>キキ

守備範囲のエントリー依頼がくるといいけどね...
頑張ってお小遣い稼ぎを♪
  • 2007⁄06⁄19(火)
  • 15:38
  • [edit]

3 ■出来立てのBlog専用ランキングサイトです。


是非ご利用下さい。
m(__)m
http://blog.rank7.in/
  • 2007⁄06⁄19(火)
  • 19:58
  • [edit]

4 ■頑張って下さい。

私も以前書きましたが、やっぱり女性が有利ですよ。
男では、化粧品とかブランドのバックについてなんて書けませんもん・・・・(-"-;A
頑張って下さいね (°∀°)b
  • 2007⁄06⁄19(火)
  • 21:05
  • [edit]

Trackback

http://red909moon.blog29.fc2.com/tb.php/794-156bcfca

