
category
スポンサー広告

強運あれ

アベリア

アベリア   和名 衝羽空木(つくばねうつぎ)

強運の花らしい


別れがあって出会いがあって
悲しいことも嬉しいこともあって
今が幸せなんだと思うこともあって
でもちょっぴり悲しいと思うこともあって

「オマエを幸せにはしてやれないし、約束を果たせないことは口にはしない」
キミに言われた現実
それでいいんだと思う

いつまでも一緒に居たいと願う意味
物理的に一緒に居られるから幸せってこととは違うこと
出逢って繋がっただけで幸せだと思い

その幸せをいつまでもって願っているだけのことなんだ


キミとワタシに強運あれ!

運が強ければいつか叶う夢だってあるはず








category
つぶやき

Comment

1 ■無題

強運の花ですか・・・・・。

あやかりたいな^^
  • 2007⁄06⁄17(日)
  • 20:11
  • [edit]

2 ■>moonlightrabbit

自分で掴むものかな...
強運からやってきて欲しい・・……(-。-) ボソッ
  • 2007⁄06⁄18(月)
  • 06:14
  • [edit]

Trackback

http://red909moon.blog29.fc2.com/tb.php/790-82d5ca00

