スポンサーサイト

category
スポンサー広告

メッセージ

メッセージ

雨上がりの青空
幾筋の飛行機雲は東へと向かう


ある方からメッセージを頂きました
ここの言の葉が辛いと
そして許されない恋愛をしているのかと...


メッセージのお返し先がなかったのでここでお返事をさせていただきます

許されない恋愛とは何でしょうか?
恋愛感情にいいも悪いもありません
相手を想い、大事な人なのだから...
既婚同士であろうと
人の心を否定することなど誰も出来ないはずです


私はシングルマザー
彼もシングルファザー

他の人から見て
立場においては恋愛していても問題はないかと思います
でも...夢は見ることあっても叶うことは願えません

彼も私も「家」「子供」このふたつを背負っています
お互いどうすることも出来ない立場でいるのです
もっと若かったら飛び出してもいるでしょう

飛び出すにはもう遅いのです

でも...
心にある想いを否定したくない
心がままに恋愛をしています

簡単に逢えるわけでもない距離と時間
逢いたくてたまらない日もあります
でも我慢もします
一日に一度聞ける彼の声
それだけが支えで踏ん張っているのです

だからここは切ない言の葉にもなることがあります
そして誰にも言えない気持ちがあります

気持ちを持て余して自爆もしたくありません

ココは私の感情の捌け口...
ココがあるから
笑って彼とも話が出来るのです






スポンサーサイト
category
想い出と想い

Comment

1 ■好きなキモチって・・・

難しい感情ですね・・・

ぼくもずっと悩んでいます。。

出会った頃は、彼女の方が積極的だったのに

今は、どんなにキモチを伝えても、逢っては

貰えません・・・

苦しいです・・。



読者登録させて戴きますね。
  • 2007⁄03⁄18(日)
  • 19:51
  • [edit]

2 ■無題

私も、ブログが感情の捌け口です。でもそれで日常を明るく過ごせるなら、それでいいと思っています。
ブログは、そんな役目であってもいいはずですよね。醜い社会の中で、ブログは純粋な世界だから。
  • 2007⁄03⁄18(日)
  • 22:51
  • [edit]

3 ■>お返事

自由に心を綴りたいですよね
みんなが見るかもしれないけど
誰かにわかって欲しい気持ちも...
  • 2007⁄03⁄19(月)
  • 06:35
  • [edit]

Trackback

http://red909moon.blog29.fc2.com/tb.php/651-904a1acf

