スポンサーサイト

category
スポンサー広告

永遠に


朝


昨夜からの雨があがり

東の空に見えた朝日

雲の向こうで光り輝いていた



目覚めた時


キミにおはようを言う


パソコンの中のキミにおはよう


いつも笑っている同じ顔


たった一枚のキミに会いにいくワタシ




朝目覚めておはようって言えたらって思ってはいけないね


叶わぬ夢を見てはいけないね


希望を持って

夢を捨てずにと言うけど

いつか叶うって言うけど


希望を持ったら

夢を見たら


切なくて

悲しくて

やるせない気持ちでいっぱいのワタシ




背負ったこの現実から逃げることも出来ないのなら
今のままでいいと言い聞かす


すべてを捨ててキミの元にいけるはずもない

キミもすべてを捨てることが出来るはずがない


それなら

それなら

こもままでいい


遠いところで刻が過ぎようとも


同じ刻を生きていくだけでいい


繋いだ手は永遠に離さずに...





スポンサーサイト
category
つぶやき

Comment

1 ■(;_;)

なんか似てるかも…
僕は携帯の待受だけど…

もう一度出会う
その時を僕は信じて生きてます♪
  • 2007⁄02⁄28(水)
  • 17:45
  • [edit]

2 ■>きっき

なかなか逢うことができない日々
逢えるのは私のパソの中...
  • 2007⁄03⁄01(木)
  • 05:57
  • [edit]

Trackback

http://red909moon.blog29.fc2.com/tb.php/633-dbad3ebb

