スポンサーサイト

category
スポンサー広告

君と逢いたくて...

いつも前日


新幹線切符をで購入すると


明日は大丈夫だよね

逢えるよねって祈る気持ちになってしまう


そんな繰り返し...

出逢って何度繰り返してきたのだろうか




遠い君に恋して


一緒にいることも叶わぬこと



儚い夢かもしれないけど


君との夢を見たくて


君と手を繋ぎたくて



君と逢いたくて...







スポンサーサイト
category
つぶやき

Comment

1 ■逢いたいな・・


響さん・・
いつもいつも・・「GOOD!」ありがとうです。
響さんの優しさ・・すごく感謝しています。

私も・・ もうずっと彼と逢ってないです。
心のなかに、錘を入れられたみたいに
だんだん気持ちが沈んでいってる・・
想えば想うほど・・つらくって・・。

逢いたいな・・・


  • 2007⁄01⁄17(水)
  • 14:12
  • [edit]

2 ■>flowers

逢いたいって想えば想うほど
重く切なく沈む心
きっと逢えるって想えば
少しは軽くなるかなって想ってみたりの私

逢えばあったで手を離す時切なくなったり...
  • 2007⁄01⁄17(水)
  • 18:00
  • [edit]

Trackback

http://red909moon.blog29.fc2.com/tb.php/603-a1bfa20d

