スポンサーサイト

category
スポンサー広告

流れるままに

流れるままに居られたら楽なはず



逢えるか


逢えないか


ヤキモキしても



なるようにしかならないのに




逢えないからといって


変わらない気持ちのはず


毎日が変わるわけでも


貴方がかわるわけでもないから




もっと



気楽になるようにしかならないって


思えれば楽なはず



でも逢いたいって願う私


泣きたいほど逢いたいのに



貴方は逢いたくならないのかな


冷静にしか応えてくれないけど



スポンサーサイト
category
つぶやき

Comment

1 ■いったい・・


自分の気持ちを楽なほうへ逃がす方法は
いっぱいあるんだろうけれど・・・
そんなふうにしたときでさえ・・
彼のことを想ってしまう自分がいる・・・

つらすぎる・・・
いったい、どうしたらいいのかな・・・


  • 2007⁄01⁄09(火)
  • 21:35
  • [edit]

2 ■>flowers*

いつも彼に言われるの
いろいろ考えすぎるなと
考えてどうなる?自分で自分を苦しめて自爆か?ってね
その方が自滅しないぞって
いろいろ考えるってことは信じていないってことだぞって

彼みたいに心強くできない私でもあるけど
一理あることもよくわかってるんだ
いつも言い聞かす...
なるようにしかならないから
自分に足掻いてはダメって

ごめんね こんな答えで...
  • 2007⁄01⁄09(火)
  • 21:54
  • [edit]

Trackback

http://red909moon.blog29.fc2.com/tb.php/596-606e5003

