
category
スポンサー広告

最近の風呂敷っておしゃれ~

十六夜が提案する新しい風呂敷の使い方 十六夜が提案する新しい風呂敷の使い方


凄いでしょ... 最近の風呂敷の使い方


かわいい柄、おしゃれな柄が多い

?ラッピング感覚でおしゃれな風呂敷でプレゼントなんて素敵だと思う

これからのシーズン お歳暮やクリスマスプレゼント お正月のご挨拶に

風呂敷の活動の場は多いと思う

ちょっとした心遣いの贈り物にもおしゃれ

?最近はサイズもいろいろあるし、お手頃価格で販売されている


?私のお気に入りは お香と風呂敷の専門店  十六夜

かわいい柄もいっぱいで迷ってしまいそう

そして素敵なラッピングの紹介もしてくれて助かります



?お香もいろいろと取りそろえられているし

一度自由が丘のお店も訪ねてみたいと思っています~

category
ブログ

Comment

1 ■風呂敷って・・・

小さくたたんで鞄にしのばせて・・
さっと取り出して色んな包み方が出来るから
見直されて来てるんだってね。
こんな可愛い柄の物もあるんだねぇ。
一枚欲しくなっちゃった。
  • 2006⁄11⁄25(土)
  • 01:04
  • [edit]

Trackback

http://red909moon.blog29.fc2.com/tb.php/560-c1bb9ddb

