
category
スポンサー広告

Wii予約騒動

もうじき来る子供の誕生日

プレゼントはクリスマスと併せてでいいよ~って先日より息子が言い出していた


ヽ(´o`;lll オイオイ話が違うでしょ!

今年はノートパソコン買ってあげたし 無線ランも付けたってことで終わりでなかった?


えええ~~Wii欲しいよ

今までテレビゲーム無かったし、今度はDSと連動させられるし、パソコンとも関連できるんだよ

クリスマスと誕生日プレゼント一緒でいいから欲しいよ~~!


...と言うわけで先日よりNETで探していた

楽天やyahooにWiiが出始めていたが...

なんとぼったくりではありませんか

定価がちゃんとあるのに何故に15000円近くも高くでているの?

ひどいところになると3倍の値段が

それから購入予約券までオークションに出ており、買い手もいるではありませんか


そこまでして買いたくない

発売もされておらず、何台でてくるかもはっきりしない状態の中で

定価があるのに高い金額を出してまで買うつもりありません


ところが...昨日夕方彼から電話が

店ですんなり予約出来たぞ...一応連絡な~って教えてくれました

急いでこちらの「すみや」に電話すると

電話でも予約いいですよの返事が...

早速予約です!


前日までのNETの良心的なショップでの台数限りの受付に闘志を燃やし

商品注文のところのクリック連打の苦闘は何だったでしょうか


いとも簡単に予約OKに。。。


本日その「すみや」焼津店まで予約券を頂きにいってきました

これでWii確保で一安心です

予約台数に限りはあるようですが、まだまだOKの様子でした


ちなみにデパートでも日曜日あたりから予約受付開始のようです


NETの中ばかりで探していたけど

今回ばかりはお店に出向くのが一番であり、実際の定価販売で買えることとなりました

高いお金だしたり、予約券まで購入の方々

                      大変ですね


category
ブログ

Comment

1 ■^^*


こんにちは^^*

これからの季節・・
プレゼント・・いろいろ大変ですよね~^^
やっぱりお店に行くのが
いちばんいいかも^^ですね♪

flowers*


  • 2006⁄11⁄08(水)
  • 13:42
  • [edit]

2 ■>flowers*さん

最近のプレゼントって高額商品ばかり
それもレアもの多しです...σ(^◇^;)
  • 2006⁄11⁄09(木)
  • 05:28
  • [edit]

Trackback

http://red909moon.blog29.fc2.com/tb.php/549-6586d38a

