スポンサーサイト

category
スポンサー広告

遠雷

遠雷


遠くで雷が鳴っていた夕刻

西の空に真っ黒な雲

もうじき雨と思っていたら

あたりは雨雲に覆われた

ぽつり ぽつり...


日中の暑さに熱されたアスファルト

むせ返るような蒸気の匂い



あの日も夕方土砂塗りの雨だった...


個人的に話すようになった昨年の今頃

行き違いで一旦は切れそうになっていた糸を

アナタがもう一度繋いでくれたあの夜

こんばんは...と声を掛けてくれたあの夜

ホッと胸を撫で下ろした瞬間だった

行き違い、誤解のまま切れるだろうなって半分あきらめていた

アナタとは縁がない人なんだろうって思っていた

当然友達の登録さえも無くしてたしね


声を掛けてくれたアナタと今こうして手を繋いでいる



パソコンという間があろうとも

アナタは大事な存在なのだから...


これからもずっと繋いでいたい

これからもずっと傍にいて...

スポンサーサイト
category
つぶやき

Comment

1 ■人と人の縁

私は過去のほとんど縁を「破産」と言う形で清算してしまいました、だからこそ、「今」しかないのですが、どんな形でも、人とのいい「縁」は大切にしていきたいですね。
  • 2006⁄08⁄23(水)
  • 07:31
  • [edit]

2 ■>tsutomuさん

出逢った 巡り逢った縁
ひとつひとつが大事な縁
  • 2006⁄08⁄23(水)
  • 07:57
  • [edit]

Trackback

http://red909moon.blog29.fc2.com/tb.php/512-3e5a1b1a

