
category
スポンサー広告

伝わる気持ち

チェリーセージ


チェリーセージ   燃える想い


昨夜いつものようにスカイプで会話していた
このところどうもスカイプがきっちり3分ごとに切断
すぐにアクセスできるんだけど
お盆休みあたりから、この現象が起きている
話の途中で切れる
イライラ...って始めはしたけど
最近は3分だ~切れる~プチ!
彼からアクセスするのを待つ
同時になると取り込み中なってしまうしね(^◇^;)

昨夜はもうそろそろ寝ようか、では~と言いかけたとたんに
プチ!
もうアクセスないかなって思ったら
しょうがないな~っていいながらアクセスくれた彼

ちゃんとおやすみ言ってないしな
じゃ~またな~おやすみ プチ!

離れて見えない
逢うこともなかなか叶わない状態の中

そんな些細なことかもしれないけど
ちょこっとホッとした瞬間

category
つぶやき

Comment

Trackback

http://red909moon.blog29.fc2.com/tb.php/511-80473c61

