
category
スポンサー広告

期待

たますだれ


ゼフィランサス 和名 玉すだれ   期待 純白の愛 潔白な愛


夏の日差しの中

今年も庭の隅っこで玉すだれの花が咲きだした

真っ白な花が眩しい


冬の寒さを越し

セミの鳴き出すこの季節に咲く花



今 私は何を期待しているんだろう

何もしてないって言ったほうが正解


何も彼に期待はしていない

愛されているのかなんて思うことも閉じた

今ただこうしてパソコン越しであろうと

居てくれていることを実感できているのだから

少なからず嫌いでないことは確かだって思うことにした


それでいいじゃないか

それ以上何を期待する

したって替わらない状況なんだ


でも

いつまでも傍に彼は居てくれているって

期待だけは消えない



category
つぶやき

Comment

1 ■<(*´Д`*)>゙ ワカンナイ

何か、カレシさんとあったのですか?
  • 2006⁄07⁄28(金)
  • 20:31
  • [edit]

2 ■>イチゴさん

何もないよ
甘い言葉すら言わないし
こっちが言えば重くなるからってかわす人だから

そんなこんなの付き合いなんだ
  • 2006⁄07⁄28(金)
  • 20:46
  • [edit]

Trackback

http://red909moon.blog29.fc2.com/tb.php/498-f514487f

