スポンサーサイト

category
スポンサー広告

モヤモヤ...

アップルミント


アップルミントの花が川辺に咲いていた


少し爽やかな風が吹く中に

爽やかな香りを放つ




胸につかえていたモヤモヤっとした気分

スーっと霧が晴れるように消えて欲しい


何をモヤモヤと私してるんだろうって

大事な想いを預けた人を信じ

何も考えずに寄りかかっていればいいんだって想えば簡単なことなのにね


一緒にいたい気持ちが強くなるとどうしてもモヤモヤってしてしまうのかな


今日は一日声も聞けずだろうな...モヤモヤ


声聞きたいなって想ってくれるといいんだけど

想う人じゃないことは一番わかっているのは私だってこと...モヤモヤ

スポンサーサイト
category
つぶやき

Comment

Trackback

http://red909moon.blog29.fc2.com/tb.php/491-0f9b6d58

