
category
スポンサー広告

揺れる気持ち

あるサイトの知り合いの恋愛をずうっと見てきた

羨ましいほど、ぴったり寄り添って見えていた

いや、今もそうだと思う

今はただ、現実を突きつけられ彼女は揺れているのだと思う


考えさせられる問題なんだと思う

だからふたりは真剣になればなるほど喧嘩にもなってしまうだろう


NET恋愛そして遠距離恋愛

そしてリアルな関係

ふたりの関係を前に進めようとすれば

当然周りをも巻き込むことになるだろう


そして遠距離の問題

どちらかが何らかの犠牲を払わなければ先に進めないと思う


好きだから

愛しているから

進んでしまえばいい問題じゃない


肉親との問題

切っても切れないだろうし、ネックとなり踏み切れないストッパーにもなっているはず


仕事の問題

今の場所から離れてしまえばどうなるんだろう

今まで築きあげたものすべてがこわれるかもしれない


自分の置かれている立場と彼女の立場が似ているから

揺れ動く気持ちが充分過ぎるほど見えてしまう


ただ違うことは

私たちふたりは前に進むことをしないままいる

このまま立ち止まったまま居ることを選んだ


それがいいのか悪いのかはわからない





category
会話 相談

Comment

Trackback

http://red909moon.blog29.fc2.com/tb.php/474-16b2c64d

