スポンサーサイト

category
スポンサー広告

方向をかえたら

紫陽花


「心を重くするな」

以前にも彼が言ったと書いたことがある


ここのところ

なるべく夜のみ話すように心掛けている


携帯のメールなどは、初めから用事以外はしないふたりだったけど、

メッセをONにしていることの多いふたり

ONしていれば、声かけなきゃって思ってしまっていたことも事実

それで疲れてた彼



想いを強くして、会いたい、一緒にいたいの気持ちを強くして

切なくなりたくないと言ったことがある

彼はもっと軽く繋がりを繋ぎ続けていたいと思っていた


私との関係

嫌いだったら毎日話すか?逢おうとするか?

それでわかるだろって

甘い言葉に満たされたいのなら

軽くそう言うことを言う奴でも探せ...


それを言われてから私はもう彼に

心を問いただすこと

私の心を言うのは閉じた


そして好きでたまらない気持ちに少し蓋をした

違う毎日の生活がお互いにある

彼と関わり、繋いだ心は変わらない

だから夜、少しでも声を聞けるだけいい関係なんだと思うことにした

そして逢える時には逢う

それでいいんだと思うことにした


ここしばらく、そのことを考えていた

離れているもの同士、心重くして切なくなっているのは

いいことではないと...

時の流れに委ねよう...

彼とのひとときの時間だけを大事にしようと...

私の心のけじめ


きっとまだ不安定な心はあると思う

彼のようにさらっと出来ないかもしれない

でも彼に負担だけは掛けたくない


彼は私の気持ちを充分わかっているから...

それでいいんだよね...


きっとここへは彼に言えない心の呟きを落としていくと思う

今以上に...

スポンサーサイト
category
つぶやき

Comment

Trackback

http://red909moon.blog29.fc2.com/tb.php/451-31891393

