スポンサーサイト

category
スポンサー広告

逢いに行きたい

むらさきつゆくさ


ムラサキツユクサ  雨の似合う花のひとつ 

   

        

逢いに行きたいと昨夜呟いた

言うのが怖かった

このところの不安定なお互いの心があったから

口にすることが怖かった




来週彼の休みの日

私は新しい仕事の面接の日

彼にそれを話したら

そっか...いよいよ新しいこと始めることにしたんだなと

意外そうな反応

その日逢うつもりだったのかな...


いつも第2週目に逢っていたから

面接入れてしまったんだ

いいだよね

それで...


がんばって仕事して彼に逢いに行く

それが私の今の支えなんだ

がんばる力なんだ


「逢いたいよう」って言うと

「あ!いたい?」って答えてくるから

昨夜は「逢いにいきたいよ~」って告げときました



でもね本音は


今すぐに逢いたい

一緒に居たいの!

スポンサーサイト
category
つぶやき

Comment

Trackback

http://red909moon.blog29.fc2.com/tb.php/450-a29234b9

