スポンサーサイト

category
スポンサー広告

心のはけ口

あじさい


一緒にいたい

この気持ちのはけ口はどこへ


ずうっと一緒にいると負担なときってどうしたってあることは

わかっている

時間あって、暇になってもチャットの部屋に入ることに抵抗がでてきた

彼に負担を掛けたくないって想う

気を遣って話してくれる彼

疲れちゃうのも当たり前だよね


私は我が儘勝手に彼と過ごせたらいいなって想ってしまうけど

あまりにも一緒にいすぎるのも、時間が早回りしてしまいそうで

短い関係になってしまいそうな感じもあることは確か


NET恋愛って時間の経つのが、早いような気がする

見えないから指先だけの繋がりで本音を話すし

めんと向かったら話せないことまで話してしまう傾向があるから

心の奥まで知るのに時間がかからないからだと想う


だからこそ会話を大切にし、この繋がりを守っていきたい

彼といつまでもいたいから...

嫌われたくないしね

すこし、のんびりとしなきゃね

すこし心押さえていなきゃね


リアルで逢おうとも、あくまでもNETの延長線なのだろうな

そのことだけは忘れないようにするしかないのかもしれない


そんな私と彼の関係


夢を見なくなった私がここにいる




スポンサーサイト
category
つぶやき

Comment

Trackback

http://red909moon.blog29.fc2.com/tb.php/449-31fc0837

