スポンサーサイト

category
スポンサー広告

事の顛末

コスモス


庭に早咲きのコスモスが一輪

朝日に輝いてみえた


昨夜、話し合いをした

もしかしたら夜、アクセスはないかなって心配はしてたけど

一応ONはしてくれた

声は掛けてこなかった...

私自身も迷った

声を掛けていいものか


でもちゃんと話したかった、謝りたかった


与太話ならいらない...

何か話すことあるのか?


つらい言葉が返ってきた


でも話はあったから繋いだ。


嫌な想いさせたこと

追い込むようなこと言ったこと謝った

してしまったことを言い訳するのはきらいだってことも承知していたけど...


信頼してたからこそ、甘えて

確かめるようなことや思いをぶつけるようなことをしたこと

まわりの甘いやりとり見ててちょこっと浮ついた気持ちでいたこと


彼にしてみれば、初めからそういうことを嫌っていたことを

あえて、私がしたことで余計怒ったんだと想う


それから仕事柄、パソコンの前にいる時間とかもあり

毎日メッセとかで話すことが多く

朝も昼もってこともあったのは事実

年がら年中じゃ、疲れてきてたけど

それを言わずにお互いONすれば話すことにこだわっていたことで

彼自身、かなり追い込まれ、疲れていたと

もう面倒になってきてたこと

そこへの私の想いをぶつける行為

苦しくなっていたと...


私自身もONしてれば声かけなきゃ

話さなきゃってなっていたのも事実


初めの頃みたいに相手のことをいろいろ知ろうと

話す段階ではなかったこと

それなのにやりすぎていたんだと想う


一応今回の件は本音を話していい方向に向いたとは想うけど...


彼がおまえが離れたくないのならそれはいいが...と

ひとこと会話の始まりの頃言った

その意味はわからない

でも私は彼が大事だし、離れたくない

その気持ちだけはわかって欲しい


このままの距離と関係のままでいいから...


男の人の気持ちってまだまだわからない

    勉強不足かな


スポンサーサイト
category
つぶやき

Comment

1 ■ありがとう

色々と心配ありがとうね
記事アップしたの
ちょっと、リアルに書きすぎたかなって思ったんだけれど・・・
  • 2006⁄06⁄01(木)
  • 00:22
  • [edit]

Trackback

http://red909moon.blog29.fc2.com/tb.php/445-0ee95510

