スポンサーサイト

category
スポンサー広告

終止符のメール

昨夜ひとつのメールが届いた

約束を反故したことへの謝罪と今後の自分のあり方のメール

それは関わりをもった私との終止符のメール

私の心の中ではとっくに終止符うっていたことだったけど

相手は打たずじまいでいたようだった



その相手とは月に棲む方と称しましょうか...

もう1年半以上も逢っていない大好きだった人

その人とは、以前もっていたHP上で知り合い

話をするようになり惹かれていった

彼のいろいろを知り、苦しかった恋も知っていた

私の方を向いてくれたときがあったと今は信じているけど

忘れられない過去の人に私は負けた

別れ際「いつかまた、酒でも一緒しよう」の約束をした

その約束を彼は気にしてくれていた

時々私のことを思い出したように気にかけてくれて電話もくれた

声を聞けばうれしかったことは事実


ただ彼のもつHPの言葉をみると悲しいなって思っていた

私へのことばでないことを知っていたから...


いろいろがあり離婚という選択をした私

そのとき私を支えてくれたのはその月に棲む方ではない


苦しくて彷徨っていた私をいつも叱咤激励してくれてたのは

今もっとも大事な彼でしかなかった

今も支えてくれている愛する彼...


でもこれすべてが月に棲む方との永遠の別れ...

過去に終止符...

スポンサーサイト
category
想い出と想い

Comment

Trackback

http://red909moon.blog29.fc2.com/tb.php/434-ae24e3bb

