スポンサーサイト

category
スポンサー広告

笑 でも涙

昨夜携帯にメールが彼から届いた。

子どもの試合の打ち上げで少し遅くなると...


メールをくれたこと嬉しかった

ちゃんと私の存在がインプットされていたこと

気にしてくれたこと嬉しかった


その後

お子さんが試合で準優勝したと上機嫌のヨッパでアクセス


彼は、かなり厳しいけど、子どもと向かい合っている人

シングルファザーの子煩悩

そんなとこも好きになったとこかな...


昨夜はかなりのヨッパのおじさん状態

彼が酔っている姿を見ることは絶対無いけど

嬉しそうな彼が私には見えていた


酔っている時ならと...


逢いたいな~って言ったら

逢ったばっかだろ

逢いたいって言って~って言ったら

あ!痛い...

好きって言って~って言ったら

あははは....


誘導尋問にはのらないぞ~~って


結局誘導には乗らず....(x_x)


私も笑いながら、乗らないのか...ブツブツ

時々 逢いたい~って気持ちになるけど

だからって逢えるとは思ってはいないけどね...と付け加え


ものわかりのいい振りかな...


笑っていたけどちょっぴり切なかったりしてね



一緒にお酒を飲むこともないだろう

一緒にヨッパになることもないだろう

一緒に朝を迎えることもないだろう


夢を見ても不可能なこともあるってこと


それが彼と私の関係

でも繋がっていれる幸せ


それでいいんだってこと...



笑っているしかないでしょう


涙は捨てなきゃね...




スポンサーサイト
category
つぶやき

Comment

Trackback

http://red909moon.blog29.fc2.com/tb.php/422-e39dbdd9

