スポンサーサイト

category
スポンサー広告

求めるもの

空

「遠恋してるし...誰かに」

「ほう、誰にかな?」

「え~そこに...そこの人手を上げて」   

「えっ?自覚ないな~」


笑いながらの会話

そんなふたりの会話

彼の顔も姿も見えず、声だけの世界


見えないからこんなやりとりも

心にグサッてくるときがある。

何でもない普段の会話だけど

おふざけモードでの会話だけど


パソコンを落とした後くる切なさ

それって何?


毎日のように決まった時間に話す。

彼からアクセスしてきてくれる。

出来ないときは連絡をくれる。


なのに何を私は求めているんだろう...

なかなか逢えない距離が、こんな気持ちにさせているのだろうか


早く逢いたい...

スポンサーサイト
category
つぶやき

Comment

1 ■無題

逢えない距離が色々と変な考えを誘う
あたしも
早く、彼に逢いたい・・・・
  • 2006⁄05⁄02(火)
  • 00:13
  • [edit]

Trackback

http://red909moon.blog29.fc2.com/tb.php/403-9577713a

