スポンサーサイト

category
スポンサー広告

お互いに

シラン

紫蘭 シラン


    お互いに忘れないで...


出逢った頃を忘れない

彼は覚えているだろうか


凹んで荒れていた私

彼はそっと声を掛けてくれた

不安定で彷徨っていた頃


彼は私の言葉文字から感じ取っていた

どうした?

大丈夫か?


以前から知り合っていたけど、個人的に話すのは初めてだった

その頃、彼には彼女もいた

でも、彼自身も彼女とのことで悩み、別れを予感していた時だった

私も家のゴタゴタとNETで繋がった人とのトラブルに悩んでいた


そしてその後一度は彼とは些細なことで繋がりを絶っていたこともあった

でも、再び声を掛けてきた彼

その時ホッとした私

そして...

彼との関係を大事にしたいと思った瞬間だったと思う


お互い出逢ったころの心を忘れずに

           これからも永久に...

スポンサーサイト
category
photo

Comment

Trackback

http://red909moon.blog29.fc2.com/tb.php/400-22f05e7d

