スポンサーサイト

category
スポンサー広告

sakura 4


昨夜NET上とはいえ

いろんな想いの人たちがいる話をした。

心を重くしてしまった人たちの話をした。

甘い言葉が最近なくなったことで

離れているから見えない彼とのことに悩む人たちがいることを


彼は言った...

離れてるから心を重くして

彼を信じようとしないのか?

想像で考えるのか?

周りのコメントをくれる人たちも同じようだけど

コメントであおっているとしか思えない。

ふたりの間のこと

なにかあったら、責任持てる答えを書けるのか?

かわいそう...大丈夫?ですむ事でないぞ...と


信じて待ってもらえない彼はもっと寂しいし、切ないよな

そこのとこ考えてやれよ...と

あまり、そんなことばっっか言っていると

嫌になってしまうぞと


男は言葉じゃない

気持ちを言葉にしないだけ

好きな人のことを信じてがんばろうとするんだよな


まぁ。生物的違いかもしれないが...と


自爆スイッチいれるなよな...

おまえもな...と




スポンサーサイト
category
つぶやき

Comment

1 ■はじめまして。

コメントしてあおってるわけじゃないよね。ただキモチをぶつけたいとこがあるんだよね。同じ思いでいる人にいろんなことを聞いて話してどう解決したらいいか考えてるんだよね。不安になるからキモチをききたいわけじゃなくて、どうしてもききたいときがあるだけなのに。信じてないわけじゃない。じゃぁ、キモチを伝えてもらえない女の人は男の人をいやになるかもしれないけどそれでもいいのかぁ。私はお互いに思いやらないときついっておもう。ごめんね。いまいち男心がわからない人としてコメントしてしまいました。
  • 2006⁄04⁄16(日)
  • 04:26
  • [edit]

8 ■>miki

疲れる恋愛だけはしたくはないよね。
心安らぐ恋じゃなきゃねw
  • 2006⁄04⁄16(日)
  • 09:49
  • [edit]

10 ■>miki

信じるしかないでしょう...

私は信じることにしたの
どうだろう?なんて思っていたら
いい恋できないかなって...(*^^)

年の功?(;^_^A アセアセ・・・
  • 2006⁄04⁄16(日)
  • 16:45
  • [edit]

Trackback

http://red909moon.blog29.fc2.com/tb.php/384-fad8b1c9

