スポンサーサイト

category
スポンサー広告

気持ちは変わらない

椿

たった6時間だった

でも大事な6時間だった

いっぱい話した

気持ちをぶつけた


心が重くなっていたこと

悲しくなっていたこと

切なかったこと


ちょっとしたことでも終わりがきてしまうのかという不安

彼にとっての私の存在は何だろうかという不安


彼はこういう...

メンタルになるんだ

どうしてそうなるんだ...


好きだの愛しているなど口にするのは軽く感じる

こうしているじゃないか

心を重くして苦しむな

始まりがあれば終わりもある


重くしていたら終わったときどうする?

さらっとなれないぞ...

重くなったら行き着くとこまでいかなきゃならなくなる

それができないだろ...と



絶対に甘い言葉は言わない

気持ちぶつければおちゃらかす


でも逢っている時

大切にしてくれている

それが答えなのだろうと想うことにした


そして、うれしかった一言もあった

帰り際

時間経つの早いよな...



最後に聞いたこと

私って彼女って立場?


私は、彼がいるの?って聞かれれば

いるよって答えるよって...アナタのことを


彼は笑って

ひとりで何ぶつぶつ言っているんだ...





なんかわかったようなわからないような答え


彼に信じているからって一言で終わった一日でした

スポンサーサイト
category
つぶやき

Comment

1 ■更新発見!!(*´∇`*)

どうなんだろうね。

いつもココに来ると、考えさせられて、足跡を残せないでしまうんですが・・・。

彼さんなりの優しさなのかも知れないけれど、終わりを意識しながら付き合っていくのは、とってもとっても切ないです。
  • 2006⁄04⁄11(火)
  • 21:15
  • [edit]

Trackback

http://red909moon.blog29.fc2.com/tb.php/378-93fb4227

