スポンサーサイト

category
スポンサー広告

逢いたい

雨の雫

来週逢えるかどうか

返事待ち

すんなりいつも通り 

逢えると思っていた


こっち来週くるか?

うん そのつもりでいたよ

留守頼めるか聞くから返事あとでな

そっか...


思わずため息した私

私に逢いたいと思う?って聞いてしまった

逢いたくなかったらスルーするだろって彼


逢えるって簡単に思ってた私

返事くるまで落ち着かないかな...


きっと逢えるって思っていたい

でも都合つかなかったら悲しいな

ここ2ヶ月逢えないでいるんだし...


逢いたい...


スポンサーサイト
category
つぶやき

Comment

Trackback

http://red909moon.blog29.fc2.com/tb.php/373-ade7b429

