スポンサーサイト

category
スポンサー広告

変わらない

sakura 3

何事もなかったように会話をする夜

明るく話す時間

普通に生活の一部のように過ぎていく


でもいつかこの時間は無くなってしまうのだろうか

私次第で無くなる時間なのだろうか


彼は私に保護観察中だぞ...と

保護期間に終わりはあるのだろうか

彼と考え方、捉え方の違いがあれば

彼は私を簡単に切ってしまうのだろうか


でも私は彼のチャットでの考え方、捉え方はいいと思っているからお邪魔もしている

調子づいてドジして彼を怒らせたことは後悔している

彼の考え方を理解していなかったわけではなかった

慣れてきて調子づいてしまったこと悪かったと思っている

そのことで終わりになりそうになり泣いたことは彼にわかって欲しい


そして想いを強くして心を重くするなと言われ続けても

なかなかセーブできないでいることだけは許して欲しい

彼に恋したんだから...


彼に求めることはしないから

今まで通りに笑い、うんうんと肯き、パソコンが間にあろうとも

一緒に居られる時間を大事にしていたい


変わらず...このまま...

彼を想い、逢える日を待っていたい。

スポンサーサイト
category
つぶやき

Comment

Trackback

http://red909moon.blog29.fc2.com/tb.php/370-13e5f477

