スポンサーサイト

category
スポンサー広告

空高く

こぶし

眺めた空はすごく綺麗だった

雲ひとつ無く澄み切っていた


私の心は霞み模様

彼に気持ちを昨夜話した


チャットの延長線上かもしれないけど

そのことで終わりになるってことが重くなったって

違うことでもう終わりたいとあなたが望むのならわかるけど...と

そうか?って笑っていた彼

チャットで意見があわなきゃ、すべてあわないだろって

考え方違ってしまうだろって...彼


でもチャットから外にでたふたりなんだよ

出逢ったきっかけがチャットだっただけのこと

私は彼が好き

だから離れたくないだけ

それから先月逢えなかったことで

私が逢いたい逢いたいと重くなっていたことを話した

ただそれだけのことだよって、笑ってね...

涙でてたけど...(T▽T)アハハ!


まあ、夜普通に話せたこと...

それでいいんだよね

スポンサーサイト
category
つぶやき

Comment

Trackback

http://red909moon.blog29.fc2.com/tb.php/367-def69468

