スポンサーサイト

category
スポンサー広告

寂しいこと

sakura2

想いを寄せれば寄せるほど寂しい

彼とは初めからチャットの延長線上での関係と割り切って繋がりをもった。

彼の意向でもあった。

それ以上望めば辛くなる。

辛くなれば長く続かない。

周りの人たちの切ない姿みてきただろと...

承知して繋がった私

理解していた私


でも私はその想いから飛び出してしまった。

彼を必要とし彼を愛している。

ただ、だからって、このままの繋がりをかえるわけでもない。

気持ちだけが変化しただけ。

寂しいし切ないし

でも、どうなるわけでもない気持ち


彼のチャットの部屋でドジった。

調子づいてリアル話にのってしまい、彼のもっとも嫌うことをした。

当然責められた。

チャットの延長線上の関係でといる彼にとって

イエローカードであってレッドカードになれば

そこで終わりになってしまう関係なんだろう。


いくら繋がりがチャットの外をでていても...


考えれば寂しい話

悲しい関係


でも彼から離れられない私



スポンサーサイト
category
photo

Comment

Trackback

http://red909moon.blog29.fc2.com/tb.php/363-9e4ffa3a

