スポンサーサイト

category
スポンサー広告

気持ちは...

彼の気持ちを聞きたくて駄々をこねる

彼はいつも笑ってからかってくる

いつものこと...

私が、大好き?大事?逢いたい?っていつも問いかけている

引っかけて誘導尋問しても笑ってる彼

うんって答えてっていっても「ハイハイ」って笑ってる


男は口にすると値打ちが下がるって

行動あるのみ

こうしているんだこれが答え...


ふくれっつらしてるだろって

見えてるぞって


はい、その通りです。しっかりブーって顔してました


でも充分なほどに、彼が私を気にかけてくれてることはわかっている


出掛けて遅くなと待っているなって気になるって言ってくれる

もう寝てしまっているかもしれないが、帰宅のメール入れてくれる


そう、彼は行動で私を大事にしてくれている


それなのに聞きたい...

    おまえが大好きだって




スポンサーサイト
category
つぶやき

Comment

Trackback

http://red909moon.blog29.fc2.com/tb.php/361-ce57d117

