スポンサーサイト

category
スポンサー広告

目覚めた朝

昨夜彼との話の終わり頃

一緒に朝迎えられたらいいな...と呟いた私

無理を夢見るな...心重くなるだけだ...と彼


好きって聞いても笑ってからかってくる

嫌いって聞くと(⌒^⌒)b うんっていうかな...って笑う


お互いが一夜を一緒にいれないこと充分わかっている

でも言いたいときもある

他の人たちの話を聞けば、羨ましいこともある


涙隠して笑って、わかってるって、

でもちょこっと夢見たいなこと言いたいだけだよって強がる私


今朝目覚めたら窓からお月様の光りが私を包んでいた

ちょこっと寂しい目覚めだった

スポンサーサイト
category
ブログ

Comment

Trackback

http://red909moon.blog29.fc2.com/tb.php/356-f0714f82

