スポンサーサイト

category
スポンサー広告

出逢いそして信じる心

今日も彼のことが心にある。

というより頭の中にあるのだろう。

何しているんだろう

今頃用事すんだかな

今夜話せる時間まで連絡は無理かな...なんてね


昨年の8月の終わりの出来事

繋がったきっかけをちょこと...


?一度彼から拒否されたことがあった。

その頃はまだこんな関係でもなく繋がりもなかった頃のこと

彼が私の夜、開いているチャット部屋に遊びに来たところ

仲間が何も自己紹介もせず騒いでいたことがあり

彼はこんな部屋か?

部屋主責任だよなと怒って私のことを拒否したことがあった。

その頃つきあっていた彼女とのことで苛ついていたこともあってのことだった。

その時の私の気持ちは寂しいなって思った程度かな。

でもただのチャット部屋で出逢うひとりでしかない彼のことが気にはなっていた。

その頃の私といえば、ある男性との関係に悩んでいた。

繋がりをもったものの朝のメール1本のみで何もなかったし

それでも相手はつきあっているって言うような状態でいたし

その男性の精神状態が悪化していったころだった。

そして私も家庭内のトラブル続きだったころでもあった。

その後彼の方からメッセージが、突然部屋を開いているときに飛んできた。

そしていろいろ話をするようになっていった。

お互いの空白の心を埋める会話だったと思う。


そして今の関係が始まっていった...



お互い離れた見えないところにいる彼と私

パソコンを通じスカイプを介してのみの繋がり

デートもなかなか出来ず我慢の日々

でも心の苦しさはない。


私の仲間の信じたいけど信じられない騒ぎを話すと

信じない奴なんか、俺は切り捨てるなって

どうして信じてやらんって

繋がって話てるんだぞって

離れているんだから心重くしてどうするって


そう...

私はそんな彼が好き

彼は信じるという心をくれた...



           

スポンサーサイト
category
つぶやき

Comment

Trackback

http://red909moon.blog29.fc2.com/tb.php/354-b9360d15

