スポンサーサイト

category
スポンサー広告

雨の日曜日だから

彼にとっては忙しい日曜日

私は雨のため暇な日曜日

のんびり起きてゆっくり家事をしていく。

彼と話したくとも、忙しいから無理なことは昨夜からわかっていたし

話だって何があるというわけでもない。

でも何処かで彼がメッセをONにしないかなと思っていた。

待っている自分

彼が中心となっている私がそこにはいる。

お互いを信じ、離れていても不安なんて持たずに過ごそうと決めている私。

だからこそ彼がすべてであり

彼中心の私が存在してしまう。

雨の日曜日ですっきりしないし

l心はモヤモヤと憂鬱...


そんなモヤモヤってした心から離れたくて

頼まれもののお弁当袋作りに重い腰をあげた一日。

スポンサーサイト
category
つぶやき

Comment

Trackback

http://red909moon.blog29.fc2.com/tb.php/344-ad58f85c

