スポンサーサイト

category
スポンサー広告

こんな気持ちも...

関係を清算したことで
一緒に暮らしている時よりも会話をし、笑う。
たった2日離れていただけでもかわった。
おはよう~
ありがとう~
今まで言われたことあっただろうか。
悲しいほどの沈黙としかめっ面だった二人。
子どもの前だけ取り繕った笑顔だった。

こうして離れたことで、すべてが清算されていったような気がする。
ひとりになる不安はあるだろう。
淋しさもあるだろう。
でも、重圧の家族の中で暮らしていくより良かったと思っていてほしい。
私が重圧に押し潰されないように逃げたことで、今回の結果になってしまった事はわかっている。
辛い思いもした。させた。
すべて清算して未来みて、子どものためにがんばって欲しい。
私もがんばって生きていくから...

清算を無駄にしないように...



スポンサーサイト
category
つぶやき

Comment

Trackback

http://red909moon.blog29.fc2.com/tb.php/334-c1d1ecca

