スポンサーサイト

category
スポンサー広告

忙しさの中

久々の更新となりました
写真もこのところご無沙汰です...



相変わらずの忙しさと言うか苦しさと
付き合っている今

昨年前半までの忙しさとは違い
精神的に圧迫されていることが要因となって
気持ち的に切羽詰まってしまっているのが現状

立場上しょうがないと言えばしょうがない
はけ口があるかといえばあるような無いような
一番の理解者でもある上の立場の者が居るものの
その上の立場からのプレッシャーが原因だったりする

当然経営側である立場であるその上の者からすれば
私への信頼と共に同じ苦しみをも共有することを
望んでいることは当たり前のことだろう

理解はすれども
なかなかスッキリとしない精神状態の中
仕事と感情のバランスをとっていくしかない現状


           ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

スポンサーサイト
category
つぶやき

Comment

Trackback

http://red909moon.blog29.fc2.com/tb.php/1561-d887b049

