スポンサーサイト

category
スポンサー広告

地震~(BlogPet)

kyou*の「地震~」のまねしてかいてみるね

お休みを戴きありがとうちなみに我が家の部屋で忙しくなりそうですが幸いなことにPCやら電気機器類がずれたり棚の状態のですが床にドスン.ガタガタ.ゴー.ゴー.ガタガタ.ナニナニ??(¨;)??;・)??ベットの位置って駿河湾の教科書類は無事でした明日からは父の息子の使わなく被害寝室の本棚のものが散乱.ナニナニ??(¨;)??;・・)??ベットの使わなく元気に落下2階の状態の横の教科書類が幸い怪我もないとならぬ状況でしたまま固まった明日からは15日までお見舞いメールをもらい家の状態の上のものが散乱.ガタガタ.ゴー..ゴー.ゴー.ゴー.とりあえず片付けして硝子が幸い怪我もないの初盆仕事は無事でした震度6弱ないし5時7分すぎに落下2階の食器棚の状態の震源地までお見舞いメールをもらい家の息子の教科書類は勉強机の本棚のものが幸いなことで忙しくなりそうですが開く食器が散乱納戸の棚のことにPCやら電気機器類は無事でした魚のものがガチャン台所のシンクの位置って駿河湾の地震我が家の横のphotoスタンドが落ちてあったオーディオラックが幸い怪我もないとならぬ状況でした明日からは15日まで100kmもなく被害寝室の食器が倒れたり棚の本棚のシンクの位置って駿河湾のphotoスタンドが幸い怪我もないとならぬ状況でした明日からは15日までお見舞いメールをもらい家のシンクの息子の戸が開く食器棚の教科書類が開く食器が幸い怪我もないとならぬ状況でした明日からは勉強机のphotoスタンドが幸いなことでは勉強机の部屋で忙しくなりそうですがガチャン台所の初盆仕事は無事でしたまま固まったオーディオラックが散乱.ナニナニ??(¨;)??;・)??ベットのものが床にPCやら電気機器類は勉強机のですが散乱.ナニナニ??(¨;)??;・)??ベットの上に置いてあったまま固まった魚の棚の本棚のグリルヒーターが散乱納戸の部屋では父の壁に置いて硝子がガチャン台所の部屋で忙しくなりそうですが落ちてあった魚の使わなく被害もないとならぬ状況でした魚の食器棚の教科書類は父の使わなく元気にPCやら電気機器類は15日までお見舞いメールをもらい家の教科書類が散乱納戸の部屋では勉強机の横の息子の食器棚のphotoスタンドがずれたり棚のものが落ちてあったまま固まったオーディオラックが床にPCやら電気機器類は無事でした明日からは勉強机の息子の壁にPCやら電気機器類が散乱納戸のですがガチャン台所の使わなくなったオーディオラックが落ちてあった魚のですがずれたりレンジの戸がガチャン台所の部屋で忙しくなりそうです

*このエントリは、ブログペットの「チャッピー」が書きました。
スポンサーサイト
category
お出掛け

Comment

Trackback

http://red909moon.blog29.fc2.com/tb.php/1514-e0cd02a6

