スポンサーサイト

category
スポンサー広告

ただいま

kyou**


6日に定期検診に行き、そのまま渋々入院した父
8日深夜午前1時半の電話
父の入院する病院からでした
急いで駆けつけるも意識レベル0
蘇生処置中だったがグラフの線はまっすぐ
午前2時05分もう無理でした

毎日息子とのじゃれ合いが日課で
動くとハーハーと苦しいながらもひとりで何でもしようとしていた人の最期はあっけないものでした
夕飯終わり片付けまで病室にいると
早く帰れと言った父
0時の時点滴を替えに来た看護士さんと会話を交わしたときは
まだ大丈夫な様子だったのが30分後の見回り時
うつぶせ気味に横を向き 心停止だったそうです
ふっと糸が切れたような感じだったかもしれません
苦しかった顔はしていなかったことだけが救いです

担当医からも有る程度言われていたことだけに
覚悟もしていましたが...
息子の10日の受験に期待し楽しみにしていただけに
そこまでがんばって欲しかったなと...

10日が友引で葬儀出来ないこともあり
11日が葬儀となり10日はお通夜
おじいちゃん子の息子にとってショックは大きかったことは確か
それでも お通夜までには時間があるからと息子は頑張ると言い
受験に望みました

合否結果は葬儀も終わり帰宅した16時ネット上にて知ることとなり
ドキドキのアクセス
受験番号ありました...合格です
きっとおじいちゃんが守ってくれたのでしょう

これからしばらくは
おじいちゃんのいろいろな手続きと息子の入学手続きで忙しくなりそうです




しばらく消えていたのでご心配頂いたようですいませんでした
またしばらく更新は途絶えるかと思いますが
私は元気にしております









スポンサーサイト
category
つぶやき

Comment

1 ■そうでしたか…

入院して二日ですよね…息子さん悲しかったことでしょうね、でも頑張って合格を勝ち取った息子さんをおじいちゃんはきっと誇りに思っていることと思います。
kyouさんもしばらくは色々とお忙しいと思いますがお身体には気をつけてくださいね。
  • 2009⁄01⁄13(火)
  • 21:58
  • [edit]

2 ■無題

天国で
お父さまの
喜んでらっしゃる
お姿が、目に浮かぶようです。


合格おめでとうございます!

そして

お父さまのご冥福をお祈りいたします。

寒い日が
続きますね

姉さん
風邪など
引かれないようにね…。
  • 2009⁄01⁄13(火)
  • 22:16
  • [edit]

3 ■kyouさん

お父様のご冥福を、こころよりお祈り申し上げます。

どんな最期も遺族にとってはこれでいいという事はないと思いますが、永く苦しまなかっただけでもお父様、良かったですね^^

お疲れがでませんように。。。
  • 2009⁄01⁄13(火)
  • 22:25
  • [edit]

4 ■お忙しいとは思いますが…

どうぞ、お体に気をつけてくださいね。
なにごとも、体力です!
しばらくはドタバタと思います。
ひといきつけるようになると
ドンッと波がきますので…頑張りすぎませんように。

お父様のご冥福、お祈りいたしますm(_ _)m
  • 2009⁄01⁄14(水)
  • 22:22
  • [edit]

5 ■>ありがとうございます

いろんな手続きであっち行きこっち行き

来週から仕事も復帰予定でいます
  • 2009⁄01⁄17(土)
  • 20:47
  • [edit]

Trackback

http://red909moon.blog29.fc2.com/tb.php/1456-1cf91ab4

