スポンサーサイト

category
スポンサー広告

2008年最後の一日

20時やっとこさ落ち着いてこたつに入り
TVとPCの前に座ることが出来ました

今日は午前中会社
ほんとは一日だけど
家のこと買い物などなど何もやっていない状況でして
半ドンとさせていただきました


とはいえ、午前中は結局
取引先店舗で1時間以上手間取り
自分の月末の仕事は終了出来ず年越し持ち越し
とはいえ、4日までには終わらせないとならず
今日半日休んだ分の処理は静かなお正月の事務所で終わらせるつもり
途中電話などで中断されることもなく早く終わるはず

しかし家人の中で運転するのは私だけも不便というか
最近めっきり弱くなった父は、もう運転もしなくなり
その上、車でないと買い物するところもないド田舎

仕事が忙しい時期となると夕飯後買い物ってことになってしまう
店舗が遅くまであいているところが多くて助かるが
欲しいものが売り切れってことが多いのが辛いとこでもある


午後からは買い物であちこち走りヤレヤレ状態
息子のジーンズ買ったり
リストアップされていた買い物したり
JAの直販でみかんやら野菜やら買い込んだり...

夕飯は楽したいと以前から玄庵に頼んであった年越しそばと天ぷら盛り合わせ

その後ジュースがないお菓子がないという息子にせかされて
スーパーへまたまた買い物へ
なんとハーゲンダッツが2割引におせちの蒲鉾やら伊達巻きが半額
これはラッキーと買い込んできましたw


そして新年の0時の花火まで
NHK紅白をなんとなく見ながら聴きながらPC開いてこたつでみかんかな


みなさん今年もお世話になりました
来年も元気に楽しい年となりますように...


良い新年をお迎えください
スポンサーサイト
category
つぶやき

Comment

1 ■今年はニアミスだけでしたが

来年こそは、お目にかかりたいですね

忙しい年の瀬&明けてもお仕事の様子

どうぞ素敵な新年をお迎えください

  • 2008⁄12⁄31(水)
  • 21:48
  • [edit]

2 ■>トラックOYAJI

あけましておめでとうございます

素敵な一年となりますように...

静かな事務所では仕事は、かなりはかどりました
  • 2009⁄01⁄02(金)
  • 20:20
  • [edit]

Trackback

http://red909moon.blog29.fc2.com/tb.php/1452-3f22971c

