スポンサーサイト

category
スポンサー広告

どこへ?

このところここお更新も途絶え気味
そんな中今朝探しても見つからないブログがひとつ
言葉を交わしていたacoちゃんが消えてしまった


WEBの世界とはいえ知り合い
現実の見えない相手だけど言葉を交わす

たかがWEBの世界と言うかもしれない 
されどそこにある大切な縁

消えてしまい
いなくなってしまうことは寂しいと思う


      acoちゃん元気かな?



         
スポンサーサイト
category
会話 相談

Comment

1 ■ありがとう

kyouさん、急に消えてしまってゴメンネ。
思い立って決心が鈍らないうちにと勢いで消しました。

それは彼に思いの決意を伝えたかったから。

何の挨拶も出来ずに消えてしまったこと気にしてて…
kyouさんの温かい記事を読んでとても嬉しかったです(涙

おかげで色々もめてたけど彼とはしっかり手をつなぎ合えました^ ^*

わたしはアメブロでkyouさんに出逢えたこと
ネット上とはいえ、やはりご縁なのだと思ってます。
kyouさんに出逢えてよかった☆☆
たくさん励ましてくれてありがとうね。
ちゃんと笑顔でいます^ ^

これからもkyouさんの想い
見守っているからね☆

もし、また綴りはじめたならお知らせします^ ^
  • 2008⁄12⁄23(火)
  • 08:50
  • [edit]

Trackback

http://red909moon.blog29.fc2.com/tb.php/1446-55a9a52f

