
category
スポンサー広告

雨の昼休み








雨の空眺めて

キミは何してると思う

思い巡らすも

切なくなるだけ


静まりかえった部屋の中

聞こえてくるのはPC音

聞こえてくるのは雨の音




息子の夏休みも終わり
通常授業となりお弁当開始となった今日
自分のお弁当も残り物でついでに作り持参
あっという間に食べ終わてしまって
物足りない...と思いつつも
仕事していれば間食もないし
ダイエット~などと言い聞かす

OA機器に囲まれた自分の居場所に陣取り
外の雨を窓越しに眺めてる昼休み

いつもの昼休みの文字会話もなく
定休日のキミのことを思いながらボケーとしている







category
つぶやき

Comment

1 ■こんにちは!

kyouさんのところは、雨ですか?

晴れ間が恋しいでしょう?  こちらは、暑い一日でした。風は、涼しいのですが・・・。

いつも、恋しい人を思う気持ち、伝わりましたよ。

お仕事に、子育てにお疲れ様です。すばらしいです。
  • 2008⁄09⁄02(火)
  • 16:59
  • [edit]

2 ■>はるか

学校が始まりホッとしているところです

ちょうどお昼前から1時間ほどの土砂降り
今宵は星も見えますが、蒸し暑い夜です
  • 2008⁄09⁄02(火)
  • 20:15
  • [edit]

Trackback

http://red909moon.blog29.fc2.com/tb.php/1384-193a7ded

